アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
音楽倉庫
ブログ紹介
まさをの音楽倉庫です。

むかしは、ブログだったんですけどね。
zoom RSS

タルトタタン & DJみそしるとMCごはん

2013/11/17 22:14
画像




ランララン _特売参戦 Remix_

久しぶりに書き込み。
最近お気に入りの曲。

DJみそしるとMCごはんさんも新譜が出るようで、めでたいっすなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


EQ -ELECTRO QUOTIENT 3.0

2009/01/04 11:57
宣伝です。

来る2月7日(土)にイベントやります。
まさをDJやります。

イベントととしては、Perfumeや、capsuleなんかの電気っぽい音楽を愛でようじゃないかというイベントです。

前回までは、お客として行ってたのですが、今回は参加させてもらいます。
前回は、会場前からお客さんが長蛇の列を作るという、すごい盛り上がりでした。
特に、Perfumeバンド、その名もberfumeでは、立ち見も出る程の大盛況。
まぁ、クラブイベントなんで、基本スタンディングなんですけどね(笑)

イベントとしては、敷居の低い、クラブ初心者が気軽に楽しめるイベントを目指してますので、気負わずにどしどしいらしてください。

前売りをご購入頂いた方には、18曲が詰まったコンピレーションCDをプレゼント。
画像


そしてなんと!
バレンタインも近いと言うことで、特製チョコも差し上げます(こちらは、当日渡しになります)
画像

画像


【ELECTRO QUOTIENT Ver.3.0】

■日時 / 2009年2月7日(土)21:30 OPEN
■会場 / BUZZ(福岡市中央区天神3-6-4)
TEL 092-712-0331
画像


■料金 /
【前売り】2000円(with 1 drink + EQ Compiled CD + more!)
【当 日】2000円(with 1 drink)

※前売りチケットのほうが断然お得になっております。
購入ご希望の方(チケット予約も可)は、
コミュニティ管理人宛て、
もしくは eqfukuoka@gmail.com 宛てに
メールお願いいたします。

画像


■DJ
ELECTRO QUOTIENT DJ's

■DANCE
ぱちゅ〜む(Pertume)
Lithume

■Live
berfume (Perfumeコピーバンド)

■VJ
V-Jedi(ROCK IS PLEASURE)

■Food & Drink
Oh-Shi CAFE

※Perfumeはじめアーティスト本人の出演はございません。
※18歳未満の方のご入場はできません。
※当日エントランスにて身分証明書をご提示下さい。
※飲食物・危険物・法律で禁止されている物の持ち込み禁止。
※暴力行為・イベントの妨げ・他のお客様のご迷惑となる場合は強制退場となります。
※事故・紛失等の責任は一切負いかねます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


dahlia

2008/11/16 21:55
画像


dahlia/Hey Babe Mixed



ダリア姉さん、おしゃれっすなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GROOVE UNCHANT

2008/11/16 21:53
画像


One Four One/RAP DANCE



グルーヴあんちゃんの新作コンピ「A MATURE HOURE」

これ、かなりイイ

全編通してノリノリのグルーヴィーです!
さすが、グルーヴあんちゃん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Yukari Fresh

2008/11/16 21:49
画像


Yukari Fresh/Interstellar Kiss And Ride



今年の夏に出てたんだ、、、、知らなかった。
ていうか、Yukari Rottenっていうのは何だったんだろう?

なんか、昔のYukari Freshに戻った感じで好きです。
おもちゃ箱的なのが魅力。

Yukari Freshのベスト盤2枚が出てますが、全部持ってるから必要ないかなぁ。
それでも買うのがファンってもんかなぁ、、、、悩みどころです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEWDEAL

2008/11/16 21:39
画像


NEWDEAL/BABY! YOU SURE LIKE TO



タワレコで試聴機に入ってたから聞いてみると、
「お、かっこいい」
てな訳で即買いです。

デジロック?エレクトロ?テクノ?
最近のcapsule好きな人はどうぞ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Furil

2008/11/16 21:35
画像


Furil/クローバー



ドリーミーポップユニット“Furil”が、ついにアルバム発売です。
ライブ見たことあるけど、すごくしっとり雰囲気のある良いライブでした。
でも、力強いところもあって、ただ癒し系って感じだけじゃないのが良いです。

そうかと思うと、MC面白いんですよね。
注目のユニットです!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カジヒデキ

2008/11/16 21:31
画像


カジヒデキ Feat. Cornelius/ハートは1つだけ



“カジヒデキ Feat. Cornelius”だよ!
これだけでご飯3杯食べられるね

このLOLLIPOPという新譜は全編通してキュンキュンしちゃうポップミュージックが全開です

僕の中でカジくんブームなんで。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Tetrapletrap

2008/11/16 21:26
画像


Tetrapletrap/淋しい熱帯魚



川島蹴太くんによる一人プロジェクト“Tetrapletrap”
あれ?「F」は何処へ行ったんだろう?

なぜ今Wink!
しかし、この人は何を考えてるか分からないなぁ。

結構話題になってるから、このまま昔の作品も注目されて、渋谷系ムーブメントが起きないかなとひそかに期待しております。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ANIMEHOUSE 02

2008/11/16 21:20
画像


I'iwi/ハレ晴レユカイ



ヤバいっす!
これマジはまりました。

他の曲もアレンジが冴えてます。

おしゃれやなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ザ・タイツメン

2008/11/16 21:17
画像


ザ・タイツメン/海岸線のホテル



映画「GSワンダーランド」から
筒美京平だお

DVDつきでお得感ばっちり。

ぜひ映画館へ足を運ぼう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


dorlis

2008/11/16 21:13
画像


dorlis/ひとりごとみたいにアイシテタ



ついつい中古のワゴンセールを見てしまう。
掘り出し物見つけた。
おしゃれでしょ。
dorlisって、有名どころと競演するわりに名前が知られていないんだよねぇ。
オレペコになれない理由はなんだろう?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野宮真貴

2008/11/16 21:10
画像


野宮真貴/さよなら小さな街



野宮さんの昔のソロをAmazonで購入。
やっぱ、野宮さんの声は透き通っていて美しすぎます。

へへへ、マイミクになってもらちゃった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CUE

2008/10/21 00:52
画像


画像


宣伝します。

まさを、イベントでDJやります。

来る11/1(土) 福岡、親不孝です。

福岡近郊の方は是非いらして下さい。
まさをはトップバッターなんで、15時からです。

おいしい3時のおやつを用意してお待ちしています。



【What's CUE ?】

イベント名の由来は DJ用語、九州、CUTE...をイメージした

『CUE(キュー)』 です。

「DJやってみたい!」
「クラブって行ったことないけどどんなトコロ?」
そんな想いに応えるクラブデビュー対応のアットホームなパーティを作ろう!
というコンセプトのもと始まったCUE。ご好評頂き、早くも第2弾開催です。
今回は、ELECTRO POP DJ イベント『ELECTRO QUOTIENT』と
合同開催ということで、 ロックあり!歌謡曲あり!ハウスあり!
テクノあり!の オールジャンルイベントになります。

パティシエDJ「音色」によるスウィーツもご用意してお待ちしています。
(スウィーツは、数に限りがありますのでお早めのご来場を!)



【CUE -episode 002-】

■日時 / 2008年11月1日(土)start15:00 close21:00
■会場 / BUZZ(福岡市中央区天神3-6-4)
TEL 092-712-0331
■料金 / 1,000円 (with 1drink)
※前売りチケットをご購入いただいた方には
CUE Special MixCD&特製ステッカープレゼント!
(お渡しは当日になります)


♪DJ♪
 OGA
 GOWJUE
 S-Mile
 tayuppa
 Chello
 音色
 ネコミミ
 HEY×8
 まさを
 MASS
 マドリ
 ユキ

♪VJ♪
 ブレードランナー
 OGA
 ネコミミ

【CUEコミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3512376
【CUE BLOG】
http://blog.livedoor.jp/cueblog/
【CUE info】
cue_event@yahoo.co.jp
★お昼から開催のイベントですのでランチの後はCUEへGO〜♪



※今回は、ELECTRO POP DJ イベント『ELECTRO QUOTIENT』と合同開催!
CUEの後も騒ぎたい人はEQもどうぞ!
【EQコミュ / ELECTRO MUSIC in 福岡】
http://c.mixi.jp/eq
【ELECTRO QUOTIENT BLOG】
http://blog.livedoor.jp/electroq/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


深田恭子

2008/10/21 00:28
画像


深田恭子/キミノヒトミニコイシテル(Yukihiro Fukutomi Remix)




これ、いいっしょ。


深キョンすき。
小西さんすき。
福富幸宏さんすき。

これ以上ないね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


藤澤志保

2008/10/21 00:22
画像


Shiho Fujisawa feat.Pecombo/テーブルにひとびんのワイン feat.Pecombo




先日の渋谷系ナイトでジュニオさんがかけてたのが気に入って買っちゃいました。

もともと、この曲、ピチカートの中でもかなり好きで、
それ以上に南佳孝バージョンが最高に好きで、
この藤澤志保さんのもイメージ崩してなくて良いです。
歌詞、めちゃくちゃ悲しいのに、っていうか、めちゃくちゃな歌詞ですよね。
小西さんすごすぎ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Pizzicato Five

2008/10/21 00:16
画像


Pizzicato Five/Seven O'clock News (7時のニュース)




ピチカートのsony時代のベスト盤です。
中古で安かったから買っちゃった。

野宮さんだけがピチカートじゃないよ。
おしゃれ度で言ったら、初期のピチカートの方がおしゃれかもよ。


どう?おしゃれでしょ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Pitcher56

2008/10/21 00:13
画像


Pitcher56/another season




ピッチャーゴロと読みます。
九州、宮崎のバンドさんです。医大生だそうな。

ジャケット見た瞬間、買わなくちゃと思ったね。
結構当たり!

ていうか、「渋谷系インディーポップ」に入ってるから、聴いた事ある人たちではあるんですが。


それにしても、リバーブ深すぎねぇ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Bridge

2008/10/21 00:07
画像


Bridge/Watermelon Bikini




あれ?なんで僕、当時Bridge聴いてないんだろ?
Crue-L や Escalator は好きだったし、もちろん、小山田君好きだったんだけど、trattoria って買ってないな・・・
なんでやろ?

今になってBridge

僕の中で今更ながらのカジくんブームが起きてます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Haircut 100

2008/10/21 00:00
画像


Haircut 100/Favourite Shirts (Boy Meets Girl)




Amazonの言うがままにCDを買いあさる男、、、、

なんで僕の趣味が分かるんだろう?不思議だ。

名前は知ってたんだけど、ていうか、正直、曲聴いたことあったんだけど、結びついてなかった。


どうせ、僕はエセフリッパーズファンですよ。

バスルームで髪を切ると、貞子みたいになりませんか?wwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ROCO

2008/10/20 23:56
画像


ROCO/コミカルライフ




Amazonの言うがままにCDを買いあさる男、まさをです。

Amazonのおすすめって、結構当てになるんだよねぇ。
この、ROCOって人全然知らないんだけど、ジャケットがいちいちオシャレで買っちゃいました。

他のアルバムも聴いてみたいなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


advantage Lucy

2008/10/20 23:51
画像


advantage Lucy/めまい




今更買っちゃった。
Lucy、初期は好きでリアルタイムで買ってました。
いつからか買わなくなって、この頃のがちょうど抜けてるんだなぁ。

このジャケット素晴らしいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


the Indigo

2008/10/20 23:48
画像


the Indigo/Beauty〜winter version〜



Amazonの言うがままにCDを買いあさる男、それが私ですwww

「おすすめ」って欄に乗ってて、ジャケットがこれじゃ買わない訳には。
ただ、音は素直すぎて、正直好みではないけど、全体的にきれいな曲だと思います。
メジャー路線のポップミュージックですね。
もちろん、いい意味で。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スパゲッティ・バビューン!

2008/10/16 22:15
画像


青春64/スパゲッティ・バビューン!



バビューン!の新譜だよ。
先日、神戸のライブでチイコちゃんがちょこっと歌ってくれた歌。
完成したの聞くとイイね。

青春やねぇ〜

トクダくん、青春20年目(笑)


配信オンリーだから、CD屋さんには無いよ。
http://www.vabune.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CHOCOLAT

2008/09/30 01:20
画像


CHOCOLAT/口笛で恋をしよう



今更ですが、ショコラです。
この曲は松田“チャーベ”岳二とのコラボ。

なぜか、ショコラってリアルタイムで聞いてないんだよねぇ。何でだろう?
ビジュアル的にも“ど真ん中”なんだけどなぁ。
ベリーショート大好きです。


動画も貼れる様になりました!!

渋谷系っすなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カジヒデキ

2008/09/30 01:14
画像


カジヒデキ/SPEED RACER - Back Of Love



最近の一番のお気に入りかもしれない。
「SPEED RACE JAPAN 〜マッハGoGoGoトリビュート〜 [初回盤]」というコンピから。

ちょっと前にカジくんのイベント行ったのね。
カジくんのDJ姿すげぇ格好良かったです。
髪を振り乱しながら踊る踊る。やっぱ、DJが楽しそうだとフロアもノリノリ!

すっかりカジくんファン度が増しました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クノシンジ

2008/09/30 01:09
画像


クノシンジ/ヒカルミライ



リリースは結構前なんで、今更アップすることもないんだけど、いい曲だから。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スパゲッティ・バビューン!

2008/09/30 01:05
画像


スパゲッティ・バビューン!/coming summer



夏だ!ギタポだ!バビューンだ!
先日、バビュンのライブ(の筈だった)に行ってきたよ。
チイコちゃんカワユスなぁ。
バビュン名義じゃなくて、Chocoでの出演になったけど。
チイコちゃんとお話とか握手してもらうとかすればよかった、後悔。

やっぱ、バビュンが見たかったなぁ。
バビュンならライブハウス揺らせると思う。

あれ?公式見ても“バビューン!”が正解みたいだな、、、
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Lucy Van Pelt

2008/09/30 00:57
画像


フリスビー/Lucy Van Pelt



今更で申し訳ない、Lucy Van Peltです。
advantage Lucyじゃないよ、Lucy Van Pelt。

Amazonで180円だった。
Amazonいい。中古レコード屋でお目当てなんて見つからないけど、こんな値段で買えるなんて。

Lucy Van Peltは、実はリアルタイムでは聞いてないんだよねぇ。すでにadvantage Lucyだったもんな。
やっぱり良いなぁ。
ギタポここに極まれり。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MEG

2008/09/30 00:52
画像


PRECIOUS/MEG



大阪でMEGのライブ見たよ。
超かわいい!

動画で見てたら普通の女の子っぽい印象だったけど、やっぱ、生はオーラがあるね。
ほっそいし、凛としてるし、かわいいの。
決して歌上手いとは思わないし、ダンス踊る訳じゃないし、客のいじり方が上手いとも思わないけど、すっげぇ盛り上がった。
特に「甘い贅沢」の盛り上がり方は異常wwww超楽しい!
やっぱ、中田ヤスタカは神だね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

音楽倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる